スマートフォン版はこちら

ひふ科いのうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひふ科いのうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「ひふ科いのうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-0862
住所 福岡県久留米市野中町1409-1
電話番号 0942-30-5678
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひふ科いのうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さきはま皮ふ科クリニック 福岡県久留米市国分町1067-4
城皮膚科・形成外科 福岡県久留米市西町1173-9
おだ内科医院 福岡県久留米市西町153-23
秋吉内科 福岡県久留米市六ツ門町7-43
一番街総合診療所 福岡県久留米市東町25-30 MYM1stSTAGE2F
ビヨンドエイジクリニックJR久留米 福岡県久留米市城南町2-30 クリーンリバービル4F
厚生堂医院 福岡県久留米市国分町1436-8
柿添皮膚科医院 福岡県久留米市大手町2-5
田中克己皮膚科クリニック 福岡県久留米市田主丸町上原305-3
井上クリニック 福岡県久留米市本山1-7-31


おすすめ病院の口コミ

  • meronさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ほくろの除去をしました。

    顔のほくろの除去をずっとしたかったのですが、皮膚科とうことで安心して治療してもらうことができました。
    先生や看護師さんがとても優しかったので不安にならずに治療ができてよかったです。

    綺麗に除去できて、顔の印象が明るくなったような気がします。
  • satotimさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    小鼻が大きくて嫌でした…なるべく目立たないようにシャドウを入れたりしてたけど、見ればみるほど気になってしょうがなかった。

    「鼻を高く」っていうのはよく聞くけど、小さくっていうのは聞いたことがないのでどうしたら良いんだろうって思ってたら、「小鼻縮小術」っていうのがあるって聞いて、お願いしました。

    カウンセリングが丁寧だったし院長先生が執刀してくれるってきいたからここに決めたけどお願いしてよかった。
    もう小鼻気にならない。
  • beanさん
    吉富眼科 口コミ
    以前、目の充血がひどかった時に吉富眼科を利用しました。
    駐車場のスペースが広いので、車での受診ができありがたかったです。
    また、受付・診察・薬の処方などのどの場面でも看護師さんの誘導・説明が丁寧で、とても好感が持てました。
    先生も、「すぐに治りますよ」と患者が安心するような言葉をかけてくれたり、充血の原因や対処法を説明してくれたりと、優しく話しかけてくれたので、なんの心配もなく受診を終えることができました。
  • mintさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    まだ20代なのに、髪の毛が薄くなってしまって悩んでいました。
    高校生位の時から薄くなりだして、20代半には、地肌が透けるほどに薄くなっていました。
    女性の薄毛は男性の薄毛よりも、治療さえすれば治りやすいと知り、こちらで治療していただくことにしました。
    HARG療法という毛髪再生医療での治療をしたのですが、どんどん髪の毛が増えてきて、今ではすっかり地肌も見えなくなりました。
    最新の医療って本当に凄いんだなと思いました。
  • ブン子さん
    木村専太郎クリニック 口コミ
    ホクロを取るのに腕のよい先生を探していた時に「木村専太郎クリニック」のことを知りました。以前は、場所がわかりにくく、見つけるのに一苦労でしたが、現在は道が開通し、大通りからわかりやすくなりました。ホクロを取ったあと、後日そのホクロが良性だったか悪性だったかと検査結果を教えてもらえます。私のホクロは根が深いようで、またホクロというか黒いものが出てきたので、同じ場所を取ってもらいました。同じ場所でしたら、追加料金なしで、処置してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひふ科いのうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ